孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

2006-05-27 19:05:45 | Weblog
一週間ほど前から風邪をひいていたが、だんだんひどくなり今日とうとう熱まで出た。38.1度は今までにあまり記憶が無いくらいの熱だ。もともと熱は出ないほうなので37度でもすごくしんどい。それでも寝込むわけにも行かず仕事した。
明日の日曜日は久しぶりに休養しようかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (マリリン)
2006-05-27 21:32:47
最近暑かったり寒かったり気温の変化が大きいから引いちゃったのですね。

大人で38度はしんどいですよ。



明日は大人しく寝ていてください。

天気も雨のようだからお家でゆっくりしていてください。



私は明日バレーの試合なので頑張ってきます!3週続いて試合があるのでそろそろ疲れてきました。弱音を吐かずに頑張ってきます。
返信する
おかげさまで (チャック)
2006-05-29 20:36:52
おかげさまで日曜日ゆっくり休んだので熱は下がりました。

それにしてもマリリンさんは元気いっぱいですね。

充実しているからかな、そのパワーを少し分けてもらおうかな!
返信する

コメントを投稿