亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








親種

2018-04-18 07:32:58 | 亀ネタ

ミツユビブラットレッド♂


ミツユビスーパーイエロー♀





仙人トウブWC♂


仙人トウブWCF1-5号♀





スーパーオレンジ♂


イエローファイヤーワークスWCF1-♀





メキシコハコガメ


順調にいけば、全てベビーが見れそうです😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷神)
2018-04-27 01:52:36
ミツユビ♂、良いですね〜(^^)
ケバい位で、♀の影響で良い表現ですw😄
生殖能力高い♂、羨ましいですw😄
良い♂、探してますが・・・ですw😭
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-04-27 02:25:01
雷神さん、頭の濃い赤さはエグいですよ。
仕事もしっかりやってくれてるイケメンです。
どんな感じのベビーが産まれてくれるのか楽しみです😊
返信する
素晴らしい親種ですね! (cracker)
2018-05-06 17:26:19
初めまして!
いつもブログを楽しみに読ませて頂いております。

どの個体も惚れ惚れするほどのクォリティですね!
羨ましい限りです。

今後も、素晴らしい個体の登場に期待しております。
返信する
Re:素晴らしい親種ですね! (kiyopharao)
2018-05-06 17:32:38
crackerさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
色々苦労してようやくブリードに辿り着く事が出来ました。
親種はどの個体もセレクトした美男美女なんで、子亀にどれだけ遺伝して、どんな表現になるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。