亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








このスペースに。。。

2011-12-11 17:34:00 | 亀ネタ
我が家のオオアタマガメの飼育コーナーは、現在こんな感じです。

いままでコロコロ変えてきたけど、最近はこれで落ち着いています。近ずいてみると・・・・

飼育水が汚くてすいません!!(;一_一) まだ、水温が20℃近くあるので餌食いはイイです。
上段の一番右の水槽は、カラなのでそのスペースに明日、何か入る予定です。(*^_^*)

実は、今日スペースの準備をしました。(笑) 明日、引き取りにいったらまた紹介しますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisou)
2011-12-11 21:33:42
ハーレーダビッドソン風のハッピーダストビンがステキ。笑

大頭専用棚というぐらいだから、新参もまた大頭?
スゴイ。
返信する
ゴミ箱 (kiyopharao)
2011-12-12 02:44:25
suisouさん、ゴミ箱面白いでしょ(笑)
見つけた瞬間、即買いでした。
そのうちブログで紹介しようかと、思ってましたが・・・・・(笑)

オスのキマダラを見せてもらったら、キレイな個体でしたが、残念な事に甲ズレ・・・・
今まで、スルーだった種に興味を示したって、やはりsuisouさんのブログを覗いてるからでしょうね。
買うつもりでは無かったんですが、よく見てみたかったんですよ。(^_^) 甲ズレでも、お値段はシッカリしてましたよ(;゜0゜)
話しがそれてしまったんですが、水槽の主は明日の昼過ぎに紹介しますんで、お楽しみにしてヤって下さい。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。