亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷神)
2018-03-22 08:17:27
順調に育ってますね(^^)
まだまだ変化するけど、綺麗なトウブのペアに成る予感がします。
暖かく成り、ミツユビもガルフも中国セマルも交尾確認しました。
今回は、無事成功出来るかな〜σ^_^;
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-03-22 08:26:36
雷神さん、トウブは凄く化けるので、成長の過程を見れるのは楽しいです。
そちらも交尾確認してるなら、楽しみですね〜!
これから暖かいのが安定してくると産卵期を迎えるので楽しみです
返信する
前略、亀仙人様 (元老院(改))
2018-03-24 15:47:41
亀仙人様のトウブは幼い頃から発色が美しいのですね。

うちは、季節でいきなり発色するので、ビビります。雄の、トウブがいきなり色揚げしてきて焦ってます。

と、同時にうちのローリングストーンズは胃腸を、サクランボを迎え入れる準備を整えているようです。(汗)

あいつら、アメリカ亀のくせにアメリカンチェリーは食べず、佐藤錦と紅秀峰が好物です。
いまは、石垣苺の章姫をむさぼっています。

私は安いハッサクが好物です。(涙)

カメプロスプレミアムとハリネズミの餌も大好物ですが、カメプロスの二倍の価格のカメプロスプレミアムをあげたら、普通のカメプロスを食べなくなりました。
返信する
Re:前略、亀仙人様 (kiyopharao)
2018-03-24 17:44:03
元老院(改)さん、トウブの発色は個体差があると思います。遅咲き、早咲き^ ^
ウチのトウブに関しては、産まれたばかりからどちらかと言うと色味がありました。
これからまだ変わって行くと思います。
果物を与えると喜んで食べるんですね〜、ウチは与えた事がないんで一度試してみようかな^ ^
カメブロスプレミアムは当方でも大人気ですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。