亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








やって来た

2018-08-26 11:14:02 | ミナミニシキハコガメ
今朝、朝イチで連れてきました。



kazu産2018 ミナミニシキハコガメ
TSD♀



マイコレ個体という事で、キレイな模様です。
これからの成長が楽しみ^ ^



実は我が家の♀は、冬眠明けの状態が悪く、死なせてしまってたので♀が欲しかったんですよね。

なので良いタイミングで、ウチのトウブベビー数匹とトレードという形でやって来ました。
しかもこちらまで、持って来て頂き、しかもお土産まで頂いて申し訳なかったです^_^;
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

余談ですが来年、一度イベントに出てみようと考えてます。
その為にも来季は今年以上に、沢山のハッチを迎えれるように、しっかりと世話して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cracker)
2018-08-26 20:59:20
凄い放射模様ですね!

仙人さんのイベント参加、楽しみにしてます!
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-08-26 21:20:34
crackerさん、ミナミニシキらしい放射線でとても
キレイですよね^ ^
イベントを私も楽しみにして、頑張ってブリードしたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。