亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








ジーベンロックナガクビガメ

2010-06-15 18:30:25 | ジーベンロックナガクビガメ
ベランダで野外飼育しているジーベンです。12cmほどのサイズになります。あと一諸に写っているのは、パステルアカミミガメとタイワンハナガメになります。このなかで一番人慣れしているには、ハナガメで息子が6年ぐらい前に500円サイズで購入して飼ってきたもので、12cmぐらいあるんではないかと思います。コイツだけ、他の亀は人影を見ると甲羅干ししていても、ドボンって水の中に逃げるのですが、(室内で餌食いダンスを踊る個体も、野外にいくと臆病になる)水から顔を出して寄ってきます。(笑)野生だったら、間違いなく他の動物に捕食されて、生き残れないだろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。