亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








これは行かなければダメな奴

2017-05-09 13:04:46 | キタニシキハコガメ

迎えました。
秘蔵っ子?
素敵なWCキタニシキハコガメです。


まだ若い♂ですね。
頭の色合いはウグイス色では無くてイエローが強いです。

イエローヘッドと呼ぶのが相応しいと思います。

良い個体なんで見合った♀も欲しいところですが何と


今回はペアーでのお迎えとなりました。中々の美人さんでしょ?


良いペアーなんで、じっくり飼い込んでベビーが見れたら良いですね。
そんな日が迎えれるように大切に飼いたいと思います。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (わきんなますた~)
2017-05-09 13:31:15
うーん…こんなイエローヘッドのキタニシキなんて
生まれて初めて見ましたよ…ヤバいですね!
ミナミニシキ♂のブルーヘッドもかっこいいなぁと
いつも感心していましたがこの子もすごい!
♀も♀らしいかわいらしい子で
ペアリングが楽しみですね(^^♪

亀仙人さんのコレクション
いつか生で拝見したいです!
返信する
Re:こんにちは! (kiyopharao)
2017-05-09 15:51:08
わきんなますた~さん、いつもコメントありがとうございます。
キタニシキのイエローヘッドは画像では見たことがありましたが、実物は初めて見ました。中々居ないんじゃないかと思います。
♂のインパクトに隠れてしまいますが、♀が丸々していて、かなりの美ガメさんで中々良い個体で気に入ってます。
わきんなますた~さん、機会があればいつでも覗きに来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。