亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








スクープ2  -将来有望?-

2012-01-23 19:01:11 | クロハラヘビクビガメ
ようやくP.rがそろったクロハラですが、水槽を覗いたら見ちゃいました(*^_^*)

これって!?

お~いっ!! まだ早くね!?って事です。

まだ、サイズが小さいんで性成熟してないと思うんですが、まぁ~、将来に期待出来るって事で(笑)

なんか、ハラガケをスクープした時を思いだしました。(^v^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisou)
2012-01-23 21:03:08
これやり出したらオスはもうずっとやり続けますよ。(^O^)
ドッキングしないようならメスのために、オスを隔離するべき。だけど、今は予備練習ですね。笑

相性はいいようですね。(^-^)
返信する
様子見 (Kiyopharao)
2012-01-24 02:23:59
suisouさん、もともと何種か混浴させてて、クロハラだけにしたらいきなしって事です。
もし、あんまりオスが追い回すようであるならば、別水槽に分けたマタマタを当て馬に戻そうかと考えてます。
そうした場合、ヒーターを入れた水槽が一つ、空きが出来るんですがそうなると・・・・・(^^)
返信する
Unknown (vivic)
2012-01-24 15:13:54
よくオス見つかりましたね(((^^;)

これで もしも繁殖されることができたら 快挙ですね(*^.^*)期待してます。(*^.^*)

んで 空いた水槽には 何を入れるんですか??(*´∇`*)
返信する
vivicさん (Kiyopharao)
2012-01-24 16:59:20
(笑)水槽まだ空いてませんよ!
しかし、なんとなく読まれてますか?
実は先程、明日の午前着で注文したんで
到着したら紹介しますね(笑)

クロハラのオスは、良いタイミング&サイズで出会いました。このまま、飼い込んでいけば環境にもなれ、スゴく良い状態にもっていけると思います。期待してて下さい。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。