亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








素晴らしい

2016-11-23 12:59:37 | フロリダハコガメ

久しぶりに登場のフロリダハコガメ。
自然がつくった芸術品といえる、キレイな放射模様は素晴らしいです。


かなりのイケメンだと思いますが、なかなかお相手が見つかりません。単独飼育ですが、我が家での存在感ハンパないです。


黄色が凄くキレイでバナナみたいですね🍌
この個体は、室内無加温で春を待ちます。
現在、餌食いもかなり落ちてきてます。
また、トウブに比べると寒さに弱いように感じるんで、様子を見ながら対応したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わきんなますたー)
2016-11-24 19:46:18
こちらでは初めまして!
以前から楽しく拝読させていただいております
ご挨拶も含めて初コメントさせて頂くのですが、ドキドキ…

僕はアメハコ御三家の飼育、繁殖は経験していますが、フロリダは見たり聞いたりで指をくわえてきてしまいました
この子は…圧巻です…強い衝撃を受けました
この子のこれからの育成、飼育を拝見したいのははもちろんですが、次の世代を夢見させくれますね

眼福です!
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2016-11-24 20:52:32
わきんなますたーさん、コメントありがとうございます😊
カナカナから、ひらがなに変わりましたね(^ω^)
この個体を見たときに、コレは行かねばと無理して迎えた事を思いだします。
いつかは見合った♀を迎えて、子供を見て見れたら良いな〜と思いますね。
この個体は柄もキレイなんですが、なんと言ってもサイズがデカイんで、またソコも魅力なんですよ😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。