亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








デカイよ

2016-09-13 19:21:32 | モリイシガメ
モリイシガメ、久しぶりに登場です。
一年半ぶりくらいかな?
現在の飼育個体は、デカイの2匹になりました。

まず♀


フルアダルト、よく例えるんですが、コイツも漬物石のようにズッシリと重いです。


顔も優しい顔つきですね


何でも食べてくれます。
そろそろ産卵してくれそうです。


次に♂

黒いタイプでカッコ良いです。
もちろん漬物石w


顔つきは厳つくて、スプーンヘッド



性格はキツイかな。
ただ、コイツ♂と見込んで飼い込んできましたが、体長はグングンデカくなりましたが、尾が今ひとつ伸びて来ないんですよね。


♀と比べると2〜3年若いんで、まだこれから伸びてくるかも知れませんが微妙だなぁ・・・・
尾意外は♂っぽいんですが^_^;
まだこれから伸びてくるのか?どうなんでしょう。

♂を迎えても良いですが、アダルトは値段がね〜^_^;
♀確定となったら、♂と交換してくれる方募集してますw
って放出するかも知れません。
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。