亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








仙人トウブ

2018-07-17 18:33:25 | トウブハコガメ
2クラッチ目の経過観察個体、ハッチより19日経過。餌は配合も食べるが、カンシャの嗜好性が高いです。
少ししっかりとしてきて、色味もクッキリとしてきました。





1号

この個体は頬が真っ黄色です😊





2号

ハートマーク入り♥️






3号

魔人化






なんと、TSD♀3匹と、最終3クラッチ三匹
にも似たタイプが出ています。
それらは餌付き次第に出しますのでお楽しみに^ ^
あと、スーパーのTSD♀も2匹、中々の良い個体がハッチしています。
まとめて紹介しますので宜しくお願いします😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ (元老院(改))
2018-07-20 19:01:49
最近、よく考えます。
亀仙人様の亀貴兄方は美しいく綺麗なのは、カメラのグレードが高いのではと思い。
少し写真撮影の勉強しました。
でも、全然変わりませんでした。(涙)

亀様も熱射病や日射病で命を落とすことが有るようです。
それは、日光浴によるもののようです。
なので私はWBGTを日光浴や散歩の基準にしております。
最近は温度計や湿度計は大丈夫なのですが、黒球温度計が完全にアウトのため外に亀を出せません。ストレスが溜まっているみたいです。

黒球温度計を葦簀の下で計ってもアウトです。

よく考えてみると、黒球温度計って亀そのものの形なんですよね。なのでその温度を見ると恐怖感いっぱいです。
返信する
Re:暑いですねぇ (kiyopharao)
2018-07-20 20:19:16
元老院(改)さん、我が家の亀はいつも撮影場所が決まっています。
それは洗面所で、そこのスポット下での撮影なんですよ(笑)
黒球温度計を持ってる人ってあまり居ないんじゃないんでしょうか?
確かに、最近の酷暑は色々心配ですね〜^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。