亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








かれこれ一週間・・・・・

2012-04-21 22:39:27 | ペット
先週の日曜に近所の爬虫類のショップが出来たので、娘とバイクで覗いてきました。
で、娘が前から飼育したがってたフトアゴをゲット!

10cm位のレッドですが、なかなか良い個体で即キメ!

しかし、しっかり遺伝していますね~(笑)
生き物好きや、モノの価値観はまさしく私のソレ・・・・・・
息子も居るのですが、そっちにはまったく遺伝して無くおかしな物ですね(^_^)/
我が家の唯一の強力な理解者です(爆)



話は戻りますが、やはりフトアゴは可愛いですね~。

可愛がって飼育して下さいよ~(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー父)
2012-04-22 03:34:40
後継者がいて羨ましいですね~(笑)
カメでなくてトカゲってところが面白いですが、このまま飼育だけでなく繁殖までいったら本物ですね!(爆)
返信する
(笑) (kiyopharao)
2012-04-22 04:02:33
ぴー父さん、ちなみに爬虫類は何でも好きみたいです。そして我が家で飼育しているミズカメの中では、オオアタマが一番好きらしいです。
しかも、CBがお気に入り(^^)/
そのうち、自分の部屋でオオアタマ飼育始めてしまったりして・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。