亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








一緒にしました

2014-01-12 17:22:47 | モリイシガメ
遅れながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^ω^)


さて、暮れに皮膚病になってた冬眠組のモリイシガメですが、その後完治致しました。
現在は、保温飼育に切り替えて、配合を爆食しています(*^_^*)


で、我が家にはあとデッカいペアーがいて、今までそれぞれ別飼いしてたんですが、どうせほぼ寝てるんだからと、一緒にしました。

ゴソゴソ動いてますが、このまま春以降も様子見ながら、一緒に飼育して行こうと思います。

色味の黒いのが雄で、

明るいのが雌。
顔を比べると雌は可愛らしい顔してます^ ^
雄は・・・(苦笑)

皮膚病になった個体は、雄雌はまだ微妙なんですけど、おそらく雄だと思います(*^_^*)
モリイシガメ、魅力的で良い亀ですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シウイマン)
2014-01-12 18:56:58
大きくなりましたね。
将来、孵ったらお願します。(笑)
返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2014-01-13 01:31:28
了解しました(笑)
餌食いが良いんで、すぐ大きくなりましたね^ ^
私も子亀を育てたいんで、繁殖してくれたら嬉しいですね(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。