亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








ハラガケガメCB

2009-12-13 04:13:25 | ハラガケガメ
最近は熱帯魚から、爬虫類の方にお熱をあげていて、最近購入した亀です。以前にベビーを落としてしまった苦い経験があるので、今回は大事にかいたいです。ハラガケはもう一匹WCがいるので、2匹目になります。WCは10cmぐらいありますが、この子は7cmぐらいでまだまだベビーです。大変綺麗な個体なので、じっくり育ててみようかと思います。あとリクガメも含め、亀は多種飼育していますので、これから紹介していきます。亀以外でも、フトアゴやボールなんかも飼育しているんで、それらもまたの機会に紹介しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラガケガメCB (ok)
2010-01-16 07:32:39
今日は。本当に綺麗なハラガケガメですね。こちらのハラガケ、大阪のDさんの御店で御購入されたのでは。その前には、群馬のKさんのショップにいた記憶があります。こちらのハラガケ、Kさんの知人のジャイアントフォームから生まれたそうです。実は私も昨年、Dさんの御店とKさんのショップから、同じハラガケを各一匹づつ購入しました。こちらのハラガケと異母兄弟になるそうです。現在生後22ヶ月で約14cm、もう一匹は生後10ヶ月で約7cmに成長しています。それぞれ大きく、美しくそして個性的に育つといいですね。
返信する
ハラガケCB (kiyopharao)
2010-01-17 00:09:59
コメントありがとうございます。大阪のDさんで購入しました。群馬のKさんのところの14cmの子は凄いですよね!!私もあのオークションに入札していたんですよ(笑)うちの子をその子ように綺麗にデカク育ててみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。