7日の日曜日、恒例のツーリングに行って来ました。今回は東名高速に乗って静岡の大井川鉄道に行きました。
メンバーはいつもの顔ぶれです。
赤字のプレートの合計四台です。
これは、中間地点の浜名湖SAのバイクの駐輪場での一枚です。(しかし、車の駐車スペースと比べて、バイクのスペースが狭いときたら・・・)
この後、相良牧之原インターで降りて、しばらく県道を走り会えました。
興味が無かったのですが、やはり実物のオーラは凄いの一言です!!
うおー!!999だっ!
とはしゃいでしまいました。
ここから蒸気が出ます。
川崎が製造しているんですね。しかも昭和15年!! 歴史が感じられました。
乗車する事はしなかっつたのですが、今度は乗ってみたいものです。
この後、お昼をとり夕方6時前に帰宅して来ました。
朝6時に自宅を出て、およそ12時間のロングツーリング、400キロでしたが、今回高速中心のランで楽しかったです。
静岡のお茶畑も大井川周辺の景色も綺麗で良いところでした。
次回は春になってからの予定です。
動向したいと思われたなら、気軽に声をかけてくださいね!
PS・時間が許せば、個人的ガンダムが観たかっったかな(笑)
メンバーはいつもの顔ぶれです。
赤字のプレートの合計四台です。
これは、中間地点の浜名湖SAのバイクの駐輪場での一枚です。(しかし、車の駐車スペースと比べて、バイクのスペースが狭いときたら・・・)
この後、相良牧之原インターで降りて、しばらく県道を走り会えました。
興味が無かったのですが、やはり実物のオーラは凄いの一言です!!
うおー!!999だっ!
とはしゃいでしまいました。
ここから蒸気が出ます。
川崎が製造しているんですね。しかも昭和15年!! 歴史が感じられました。
乗車する事はしなかっつたのですが、今度は乗ってみたいものです。
この後、お昼をとり夕方6時前に帰宅して来ました。
朝6時に自宅を出て、およそ12時間のロングツーリング、400キロでしたが、今回高速中心のランで楽しかったです。
静岡のお茶畑も大井川周辺の景色も綺麗で良いところでした。
次回は春になってからの予定です。
動向したいと思われたなら、気軽に声をかけてくださいね!
PS・時間が許せば、個人的ガンダムが観たかっったかな(笑)