☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

ドリノタメニ

2019-09-06 23:31:29 | 私事
今日は有給を取って朝から掃除したり買い物行ったりと、夕方からの大阪出発に備えました。
明日はドリのワンダーランドなのです
埼玉は見事に外れて、大阪が二日間当たった
ってことで一人で大阪へ
一人なら間違いなくANA。行きはたまったマイルで

早めに出て、羽田でご飯
新しくできてたオシャレなカレーうどん専門店『cuud』。
カレー、トマトカレー、冷やしカレーの三種から二種選べるハーフ&ハーフにした。

トマトカレーは何故か福岡で食べたあごだしカレーの味に似てた
冷やしカレーはすだち果汁をかけて、かなりさっぱりしたカレー感のないお味で
私は冷やしカレーうどんがかなり気に入った。

お腹はいっぱいだが、時間に余裕があるから、ずーっと食べたかった『ねんりん家』のイートインにも行った

温かいバームクーヘンにバニラアイス添え。。
かなり久しぶりのねんりん家のバームクーヘン。。
やはり、おいしかった

最新の画像もっと見る