北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

ついに^^;

2021年01月14日 19時54分42秒 | 日記

通達が出ました^^;

前にも出ていたんですが,さらに厳しい内容と表現で^^;

 

会食は一切ダメ,これはプライベートも含んで自粛^^;

どうしても,という時には会社に届け出をして許可を得てから^^;

 

昼食時は私語を謹んで,食後にマスクをして小さな声で^^;

家族間での感染が多いことから家族にも同様の対応を取るよう求める^^;

 

文字も赤文字,青文字,黒文字と色分けして書いてあるし^^;細かく読んではいませんが,休日は巣ごもりです^^;

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が^^; | トップ | 道の駅 いたこ^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい^^; (クッキー)
2021-01-14 21:15:27
緊急事態宣言

厳しいの一言に付きますね・・・。
しかし1ヶ月で現状が回復するわけでは
ないと思います。
どうなるのか?と不安ですね。
感染しないように~願っています^^
返信する
今更 (ビビアン)
2021-01-15 05:17:44
といった感じですね(^^;
やはり店が開いていてはなかなか難しいでしょうね。
個人に任せるのは・・・・。

北さん、連日外でも打ち合わせで大変ですね。
返信する
感染対策 (megumimaru )
2021-01-15 05:56:36
罹らない、罹りたくない!
まずは徹底した感染対策ですね。
家庭でも誰か罹ると対応が大変だ・・・・。
何とか無事に乗り越えたい!
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-15 11:03:45
もう大変なことになっていますね。
なんだか近くでなった人がいるとか・・・

やはりお正月の会食だったらしいのです。
こわいです!  かかりたくないです
返信する
コロナに勝つには^^。 (北天使)
2021-01-15 20:14:21
免疫力を上げることだそうです^^。
それには,十分な睡眠をとり,ストレス,偏食,疲労,運動不足,過度の飲酒を避けることなんですって^^。

地下鉄大江戸線の運転手の集団感染,洗面所の蛇口の取っ手だったみたい^^;
そうなるとトイレの扉の取っ手なども気を付けないとね^^;
返信する

コメントを投稿