北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

道の駅 いたこ^^。

2021年01月15日 19時45分56秒 | グルメ

今日は茨城県の潮来へ調査の立会に行ったんです^^。

でも天気は雨,最悪でしたね^^;

 

道の駅 いたこ で昼食^^。

ひややっこ(50円),レンコンのはさみ揚げ(150円),ワカサギの南蛮漬け(150円)

大根と人参の煮つけ(200円),ご飯(普通)と味噌汁のセット(250円)

 

まだまだ食べたいものがあったけれど,ここまでにしました^^。

合計800円,安いですよね^^。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに^^; | トップ | お籠りさん^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね^^ (クッキー)
2021-01-16 02:37:00
和食~で選べるのがいいですね(^^♪

移動時間~コロナのこともあるので
神経を使いますね^^;
返信する
小鉢 (ビビアン)
2021-01-16 05:21:16
小鉢の多い定食っていいですね。
と思ったら自分で取るタイプなんですね。
なかなかバランスが取れてますね(^-^)b
やっぱり店は空いてましたか?
返信する
昼食 (megumimaru )
2021-01-16 06:12:59
冷奴、レンコン、ワカサギ、煮つけ、ご飯みそ汁。値段も手ごろです。
お漬物(おしんこ)もどうぞ。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-16 10:31:51
何よりも小鉢で得られるのが嬉しいですね。
お値段もいいし・・・

最近は家でもかなりこういうふうに和風にしてくれています。
返信する
地産地消^^。 (北天使)
2021-01-16 20:32:41
地場で採れたものを地場で消費^^。
レンコンも美味しかったけれど,ワカサギの南蛮^^。
玉ねぎとの相性が抜群,美味しかったです^^。

野菜なども売っているんですけれどね,仕事で行っているのと持って来るとがさばるのでね,残念です^^;
返信する

コメントを投稿