北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

時間が^^;

2021年01月13日 18時34分19秒 | 日記

木金とお出かけの予定があるんです^^;

でも提出書類などで期限が迫ってきているものもあるんです^^;

 

どれを優先させるか,考えている時に飛び込みの作業が^^;

要領よく持って来る者もいればその逆の人間も^^;

 

そうかと思うと勘違いで私に依頼していたと思う者も「あれっ,頼んでいなかったっけ?」^^;

その間に自分のやりたい仕事もあるし^^;

 

帰り際にパソコンの電源を切ろうとしたら更新プログラムが^^;

帰り際で良かったです,途中で更新したら時間が無くなっていましたからね^^;

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく^^; | トップ | ついに^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (ビビアン)
2021-01-14 05:17:11
お仕事お休みですか?
なかなか年明けから忙しいですね。
一般的には暇な時期ですが別なんですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-14 10:10:01
今日はお休みの予定なんですね
でも仕事もあるし・・・
おいそがしそうで何よりですが急なのは
困りますよね
返信する
忙し、忙し (megumimaru )
2021-01-14 13:13:22
船が出るぞ~!
波止場の人々が忙しそうです。
暖かい天気で良かった。
返信する
違います^^; (北天使)
2021-01-14 20:25:23
木曜日と金曜日は仕事でお出かけです^^;
木曜日は停電作業の打ち合わせ,
金曜日は現場確認と調査の立会です^^;
外出すると少なくとも半日以上は他の仕事が出来ないんです^^;

今日も帰社すると書類が載っているし^^;
その他2件は電話をして催促^^;

そして明日の調査の資料打合せ^^;
18,19も外出で19日は直帰です^^;
返信する

コメントを投稿