北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

お手上げ^^;

2021年10月16日 18時47分56秒 | 日記

しばらくパソコンの電源を入れっぱなしにしておいて文字を打とうとしたら打てないんです^^;

マウスは正常に動くんです^^。

 

文字を打つところのカーソルは表示されるけれど,文字入力ができないんです^^;

検索しようにも文字が打てないのでそれも出来ないんです^^;

 

キーボードのUSBを差し替えても駄目^^;

息子のキーボードに取り替えても駄目^^;

 

いよいよパソコンの方がおかしくなったのかな^^;

最後に再起動を掛けたら復旧したんです,何だったんでしょうね^^;

 

 

先日のDOCOMOの通信障害も被害を受けたんです^^;

同じところで奥方の方はアンテナが立っていると,これも変でしょ^^;

 

通信障害もお手上げですよね^^;

モバイルが壊れたかと心配しました^^;

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の立会^^。 | トップ | 日曜日^^。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信障害 (うまたろ)
2021-10-16 20:16:06
私もメチャクチャ焦りました(^^;)
買って1年ほどなのにもうスマホが壊れたかと思いました。。。。
この手の障害は勘弁願いたいですね(-_-;)
返信する
通信障害 (megumimaru)
2021-10-16 20:22:52
もろに通信障害を受けましたね。
かのNTTもやりましたか。工事の不備なんて何じゃらホイ・・・。
壊れていたスマホを修理に持ち込みましょうか。
返信する
大変でしたね^^; (クッキー)
2021-10-17 04:09:21
通信障害!
旦那様に言われて^^;
私もビックリでした・・・。
docomoのガラ系なので・・・。

PCの再起動で復活^^
良かったですね(●^o^●)
返信する
PCは (ビビアン)
2021-10-17 05:23:30
時々そんな不具合が出てくると、そろそろなのかなあと思います。
スマホの不具合は機種によっても違うんでしょうか?
友人のところはやっぱり家族でも違ったようです。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-17 10:01:58
パソコンで先日おかしなことがありました
もうこういう時はシャットダウンしかないとやってみたら
治っていました

ルーシーはカラスとかヒヨを見て吠えるんです
お隣の御主人は夜勤だったようです
返信する
予備機^^。 (北天使)
2021-10-17 18:30:25
パソコンももう1台あっても良いかなと思っているんです^^。
インターネット専用位のもので十分なんです^^。
いざと言う時に使えるのでね^^。

これでマウスが動いたので良かったんですが,マウスが動かなくなったら最悪でしたね^^;
それにしてもなぜ?
直近にプログラム更新があったんですけれどね^^;


携帯は一応表示が出てはいたんです^^。
モバイル自体の故障だったら出ないですよね^^;
返信する

コメントを投稿