北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

我慢できないのかね~^^;

2021年01月25日 19時29分08秒 | 日記

帰りの電車の中でマスクを顎まで下げて缶チューハイをちびちびと^^;

右手にスマホ,左手で缶チューハイ,マスクは下げたまま^^;

 

それなりにアルコールの臭いは漂ってくるし^^;

この時期にはっきり言っておバカさんですよね^^;

 

夏場はコンビニ袋で缶を隠してビールを飲んでいる人を見かけますけれどね^^;

飲み終わった缶はどうするんでしょうね,植え込みなどに捨てちゃうんでしょうかね^^;

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日^^; | トップ | 早すぎませんか^^? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~!! (ビビアン)
2021-01-26 05:08:53
電車の中で飲む人いるんですか!?
びっくりです(^^;
私は新幹線の中でも飲み食いできないです。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-26 10:49:45
本当にです・・・
我慢できないのかな~と思います
こちらではバスで見かけます、もちろん缶は持って帰るのですが
家まですぐなのにね。
最近はユーチューブで子供向けのがあります。
返信する
もうちょっと我慢! (megumimaru )
2021-01-26 11:05:40
電車の中で飲まんでも良かろう。
家に返ってからお飲みあそばせ。
自粛のせいで飲み屋が休みで公園などで酒盛り・・・、とか。
今少し、我慢しましょう!
返信する
なんと情けない (うまたろ)
2021-01-26 11:14:04
恥ずかしい(-_-)
アル中ですかね(笑)
返信する
こんにちは (クッキー)
2021-01-26 11:44:35
電車の中でアルコールを呑む方が
いるんですね^^;
アルコールの臭い直接来ますヨ!
酔って乗っている人でも臭いです^^;

現状をわきまえない愚か者がいると
感染者も増える^^;
自覚をして欲しいですね(喝)
返信する
ギョッ^^! (北天使)
2021-01-26 20:06:18
帰りの電車はいつも同じ^^。
電車に乗って座っているおやじが昨日の親父^^;

今日も缶チューハイを飲みながらスマホを見ているんです^^;
飲んでいる缶の模様も同じ模様^^;

騒がないのは良いけれど,マスクがね^^;
返信する

コメントを投稿