北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

一雨欲しいけれど^^;

2024年07月07日 16時41分22秒 | 日記

今日は秋葉原での立ち合い^^。

早朝で薄い雲がかかっていたので助かりました^^。

 

駅に戻る途中で4列位の長蛇の列が^^;

訊くとパチンコの開店待ちの列なんですって^^;

 

神田消防署でははしご車のはしごを伸ばしての点検^^?

昨年もやはりはしごを伸ばしておりました^^。

 

この通りはサルスベリが街路樹なんです^^。

今年は花が咲いている木が少なかったですね^^;

赤い花^^。

 

白い花^^。

 

 

今日の練馬区の気温です^^;

36℃を超えたんですね,一雨欲しいけれどその気配はありません^^;

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暴れ^^; | トップ | 都知事選^^。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期からこれじゃぁ。。 (うまたろ)
2024-07-07 18:49:59
どこも暑いっすね💦
まだ梅雨も明けてないのに(-_-;)
東京は都知事選が今日で終わりで、静かになったんじゃないですか?(笑)
返信する
暑いですね (megumimaru)
2024-07-07 20:58:23
明日(8日)も東京は暑いと言いますよ。
一雨欲しいですね。
返信する
昨日は (ビビアン)
2024-07-08 05:18:46
暑かったですね
それでも風がありお休みであまり動かなかったのが良かったかも・・・
昨夜は一雨来ましたが、まだまだ足りないです(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-08 07:38:52
暑かったですね~
こちらは田舎ですからまだ爽やかな風が吹いてきます今日くらいまででしょうか
百日紅の花が少ない!  こちらはまだ咲いていないです
返信する
寝苦しかった^^; (北天使)
2024-07-08 19:01:08
目を覚ますと丑三つ時の午前2時^^;
着ているものは汗でびっしょり^^;
冷蔵庫にアクエリアスがあったと思ったらカルピス^^;
麦茶のペットボトルを開けて水分補給^^。
生き返りました^^。

今日の雷雨予報は外れたみたい^^;
雷注意報は発令中^^;

今日の練馬38℃越えでした^^;
近場の府中では39℃を超えておりました^^;
返信する
寝苦しかった^^; (北天使)
2024-07-08 19:07:59
目が覚めたのは草木も眠る,いや暑さで寝ていられない午前2時^^;
着ているものは汗でびっしょり^^;
冷蔵庫に入っていたのはポカリではなくカルピス^^;
麦茶のペットボトルを開けました^^。

今日も急な雷雨にご注意と言っても降る気配なし^^;
練馬の最高気温は38℃越え,近くの府中では39℃越えでした^^;
返信する

コメントを投稿