北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

曇り空^^;

2024年06月06日 17時07分40秒 | 日記

今日は吉祥寺に切符を買いに行ったんです^^。

新幹線を使うと領収書がいるんです^^;

 

最近はみどりの窓口が減っていて高田の馬場も無くなっちゃっているんです^^;

乗車券が特殊なルートなので窓口での切符が必要なんです^^;

 

新幹線で那須塩原まで行き,西那須野に戻るんです^^;

西那須野は駅前にあるのは交番だけなんです^^;

 

ユザワヤに行ってカラーケント紙を購入,会員カードが切れておりますと^^;

更新費用550円,年間そんなに割引きを使うかは疑問^^;

 

コミュニティバス,相変わらずマスク着用なんですよね^^;

これ暗黙の了解と言うかマスクをしていないと乗りにくいんです^^;

 

日中は晴れているようで雲に覆われているので曇り空なんでしょうね^^;

蒸し暑かったです,夕方から風が出てきました^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか^^。 | トップ | カキフライ定食^^。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
領収書 (megumimaru)
2024-06-06 20:04:27
緑の窓口の減少で新幹線の領収書の発行などが面倒臭くなりましたね。
7日はまた寒気の影響で崩れる天気でにわか雨などにご注意ください。
返信する
珍しいですね (ビビアン)
2024-06-07 05:12:56
更新が有料なんて今はあまり無いんでは?
元取れますかね(^^;
返信する
領収書^^; (北天使)
2024-06-07 19:11:44
乗車券が特殊経路なのでみどりの窓口なんです^^;
領収書が不要ならば金券ショップなんでしょうけれど^^;

今日は曇り空で蒸しておりました^^;

会員カード,元は取れないでしょうね^^;
買うのは小物ばかり,それも年何回のレベルですからね^^;

カードを持っているという自己満足の世界です^^。
返信する

コメントを投稿