北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

お呼ばれ^^。

2024年09月14日 09時43分59秒 | グルメ

昨晩は新橋駅で18時30分に待ち合わせ^^。

向かった先は銀座8丁目のとあるビルの6階^^。

 

お好み焼きでは無くてなんと鉄板焼き^^。

一人がほぼ常連さんのような感じでした^^。

 

カウンター席を予約してくれていて目の前で焼いてくれるんです^^。

30cm位のイセエビを目の前で調理,半身を半分に切ってアスパラとの盛り合わせ^^。

 

海苔に乗った雲丹はワサビを付けて^^。

スプラウトにホタテ,レンコンなんていうものも^^。

 

たこ焼きも出てきました^^。

サーロインステーキも^^。

 

ガーリックライスにシジミの味噌汁^^。

デザートはアイスクリーム(下にはナッツ?炒ったもの)と餡の入った包みもの^^。

 

もう一品あったような気がするんですよね^^;

気が付けば21時30分,美味しくいただきました^^。

 

結局お呼ばれになってしまいました^^。

おひとり様1万円を超えておりました^^!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお呼ばれ^^? | トップ | 天高く^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (mako)
2024-09-14 10:52:19
こんんちは。

豪華でしたね^^n
聞いただけでヨダレが~^^;
北さんに気を使わせまいとお好み焼きって言うことだったんですね^^v
返信する
お食事会 (megumimaru)
2024-09-14 19:43:12
豪華でしたね(^O^)/
伊勢海老のシーズンになりましたか。
イセエビの味噌汁を食いたい。
返信する
鉄板焼き (ビビアン)
2024-09-15 05:14:44
はお高いですよね(^^;
それも銀座だなんて・・・・。
デザートは話を聞いただけで美味しそうです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2024-09-15 08:16:47
まあ、考えていたよりすごかったですね

いかにも銀座ですものね
イセエビは素敵でしたね
およばれ良かったです
返信する
さすがです^^。 (北天使)
2024-09-15 17:37:47
久しぶりにお料理を食べた感じです^^。
奥様方3人のご招待でした^^。
人が多く無くて良かったです^^。
多くなると飲み会になっちゃいますからね^^;

料理は許可を貰わないと写真は撮れないんですよね^^。
著作権が発生するみたいです^^。
返信する

コメントを投稿