道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 アジアシリーズ

2011-11-30 05:54:34 | プロ野球談話
負けたらやばくね!!!

初めてだよ、負けたの・・・
最強じゃないじゃないですか!!

ということで、なんとびっくり
ホークスがアジアシリーズで負けました

いやぁ~、やる気出さないといけないんじゃないですか?
せっかくアジアシリーズなんてやってるのに
やってやってる
みたいで、アジアのファンを馬鹿にしてないかい?

とはいうものの・・・
本当は負ける気がしてた
きっとほーくすならやるなぁと思ってたら
やっちゃった!!

そして、杉内がFA宣言

まぁしかたがないかなぁ・・・
一社会人として考えた時には
どんなに現場が好きだったとしても、会社とそりあわなかったら考えるよね
しかも実力あるし

まぁ、本日で11月も最後です!
とにかくがんばって12月に備えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿