道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

さぁお盆が近づいてきた

2022-08-07 02:35:35 | 日記
なんだかんだで一週間終了!
来週はお盆週間に入っていきますね。
14(日)は用事があって田舎に帰らなくちゃいけないんだけれど
行きのJRはビビッて予約してあったんですよ、
帰りも予定決めて手配しなくちゃなぁ~
と思って探してみたら、あれ!?
希望の時間の交通手段が取れないなんて!

ちょっとして気が付いたんだよ
「あっ、そうか!」って
前日の13日が勝毎花火大会だぁ!

まぁそれはいいとして、
なんか写真載せようと思ってスマホ見てたら
何時だかのこんな写真



さぁこれなんだ?
どこだかの唐揚げ弁当の唐揚げをよけた写真だよ😀 
まぁ世の中大変だからねぇ
でもアドバイスを送りたい!

いっその事、ないほうがいいよ😀 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿