道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

意外に負けてる・・・

2014-04-03 07:01:26 | プロ野球談話
なんのことでしょうか?

ホークスに決まっています
日ハムに連敗しておりますが・・・・・

野球はそんなに甘くないってことで
名前を連ねたからと言ってぶっちぎりで強いってことではない
そういうこと

野球は名前でやってるわけじゃないからね
もし今年のホークスがぶっちぎれるようなら
阪神タイガースは昨年優勝しておりますよ

特に投手を多くとっていますが
彼らが活躍する保証はないし
彼らが今まで以上に活躍するとは考えにくい

絶対的ではないってこと

みんながそれぞれの力を発揮して始めて優勝できる
じゃぁだれががんばるべきなのか?

本来力をもている選手はいる
それが不安だから他の選手を取る
だから、力を出せない選手は機会を失って
やっぱり力を出せない

これが最悪のシナリオ

気がついたら補強した選手はなんにんのこってるでしょうか?

僕は
イデホだけ残っていれば上々じゃないかと思う
中田とウルフはどっちかだけのこればいいよ
鶴岡はどうでもいいよ

だって本来ホークスは強いんだから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿