道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 残念!無念!燃える情念!!

2010-06-30 06:29:00 | 本・DVD・音楽そして妄想
今日はまいったなぁ
まぁ、まいることは予定どうりだったのですが
いざ終わってみると残念

サッカーもそうだけれど
客入りもそうだね

まぁでも予定通りだから・・・
たかみつくんいっしょに来月は生活を1万円抑えていこうね

なぁんて!!

そんななかでもきてくれたるみさん!感謝
本当に感謝・感謝・感謝

一緒にサッカーを見てくれたあなた達も
感謝!!!

だれだれのせいでTVがよく見えなかったけれど・・・
あなたたちも合わせて感謝!感謝!感謝!

ということで・・・

第二回日本昔話はもうすぐだからね

あ~あっ、誰も期待していない・・・

でもちょっとだけ
続きはまた今度だけれども・・・
前回の出演者は2名さまで、性別で言うと男が2人
他の出演は、牛とかだったり・・・

結局言いたかったことは!

皆が思っていることは思い込みかもしれないよ
ってこと

人から聞かされたこと、伝えられてきたことなんか
ちょっと疑問を持ったら
その疑問を答えられる人なんかいないってこと

だって、そこには当事者はいないんですから

だから、今まで男だと思っていたおじいさんが、実はおばぁさんだったら
って聞いても誰も答えられないでしょ

そうじゃないんじゃないの

くらいであって、違うなんて誰にも言えないから

ということで!!

うちのお店についての真意は
お店に来ないと解らない!!

なぁんてね

がんばって生きよう!!  藤本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿