道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

二つの反省

2021-09-03 03:10:59 | ☆お知らせ☆
ということでして、人間誰しもが反省をして成長するわけです。
そんな感じで、二つの反省の弁を述べさせていただきます。

まず、「そんな事言わなくってもわかるだろう!」
的な感じで9月1以降の営業日程をお知らせしておりませんでした💦
なわけで、9月12日迄休業しております。
では、9月13日から営業するのか?と言われると・・・
はっきり言ってわかりません😀 
僕の独特のメカニズムから言うと、緊急事態宣言とは限らないですが
北海道としては”必ず”対応の延長をするからです。
「とりあえずの様子見の自粛」ですね。
なぜなら、今まで再三お伝えしておりますが
9月12にまでのデータで自粛解除できる数字が出ると言う事は、
緊急事態宣言は必要がなかったと言う事を道が認める事になりますので、
絶対に自粛の延長は行われます。
今どんどんと感染者数が下がっていますが、この数字は2週間前の結果で、
緊急事態宣言が出される前のお話です。
と言う事は、9月10日のデータ次第では我々飲食店は驚愕です。

そして、もう一つわたくしが反省しなければいけない事。
田舎ののどかな空気の中で、川のせせらぎに耳を寄せながら
小さな橋を渡っていた時に、有る物を発見しました。
「ポイ捨てはだめだよ!」と思って、そのごみを注視すると・・・
なんと、新種のペットボトルかと思ったそのごみは
趣旨の違ったペットでした💦
「この興奮をみんなに伝えたい!」
そう思って写真を撮って、SNSに投稿しました。
いくら興奮していたからと言って、わたくしはお店のSNSに
テンガの写真をのせてしまったのです!!!!!
俺ってバカ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿