道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

僕の中の小宇宙が弾けた!

2022-03-02 20:52:41 | 日記
どうも皆様ご無沙汰でした💦
どうやらまん防は再延長となるようですね。
まぁ~知ってたけど・・・

自作自演で抜け方見失ったような感じですか?
もう整合性が付かないですよね
どうするんだろうか?

そんな中、わたくしは
お家で縮こまっていましたら、爆発してしまいました!
僕の中の小宇宙が・・・
どうやら僕はセブンセンシズに目覚めたようなのです。
しかし、それもつかのま・・・

うん?いったい僕は何をしてるんだ?

まぁ明日か明後日には延長の日程が出ると思うので
またお知らせいたします。
うりゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿