道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

自粛が明けた!いやいや、正しくは「協力金を切られた!」

2020-12-27 05:12:17 | 日記
怒ってないよ、怒ってない。
最近クレーマーみたいになってるからね😅 

さぁ今日26(土)から自粛が明けて、
アルコール提供が22時以降可能になりました!!

って、何が変わるのか⁉

普通は
今日まで要請にこたえてくれた薄野を皆さん宜しくお願いします
くらい言うよね?
なのに、出て来た言葉は
「年末年始は外出を控えてください」
「年末年始は、休みが始まったら年末年始です。
 今日から休みなら今日からです」
「普段ともに生活している人以外の会食は避けてください」

まるで薄野抹殺命令だよね😅 

自粛が明けたんではなく、
てい良く僕らは切られたのでした😀 
くそ~っ!!

和也~!!
しかし、志を胸にして双子の兄が立ち上がる
「南にとってはタッちゃんはカっちゃんのかわりじゃなかったんだな」
うおぉ~!!
野球始めて2年で甲子園優勝投手ってなんだぁ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿