道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

今週もありがとうございました😊

2020-03-22 01:23:24 | 日記
あっという間に一週間が終わってしまいました。
19日に北海道の緊急事態宣言の解除が発表され、
翌日より新たな三月が始まったように思えましたが・・・
やっぱり状況は変わらないなぁ😅 
まぁ仕方がない!
今はみんなで頑張っていきましょう。

ということで、あけて22(日)は新鮮組お休みです。
ドキドキしながらテセウスの船を見てやります。

しかし、私はすでに大きなミスをおかしてしまいました。
それはまさに、性の解放を覚えた中学生のように、
我慢することが出来ず、いやっ我慢はしましたが
溢れんばかりに法度汁が吹き上がり・・・

原作本の内容に手を出してしまった😓 

8話からはテレビのオリジナルだということに騙され、
パンドラの箱を開けてしまいました。
情けない自分です。
これでは修学旅行の3泊4日すらない我慢することが出来ません。

とにかく、驚きを期待しつつ、
眠るだけなのであります。

とりあえず、皆様来週も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿