道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

本日もありがとうございました

2019-12-12 05:28:24 | 日記
ということで、今日は予約の薄い一日でしたが
お世話になっております皆様に支えられながら、
一日終える事が出来ました。

今年はもう3度目となる東京からのお客様や、
もうお付き合いも15年を超える皆様など
本当にありがとうございました。

畠山愛理の結婚のショックからはまだ抜け出すことができないですが
今年もあと半月頑張っていきたいと思います!!!
ここにきて、青木愛まで結婚してしまったら
僕はいったいどうなってしまうのだろうか?

二人は大好きアスリートのツートップです😀 

あっ、金曜13日は、まだカウンターに空きあります。
14(土)はまだ予約抱きますよ!
宜しく哀愁😵 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿