道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 目標はひげダンスでよさこい出場

2010-06-12 06:10:52 | インポート
おいっす

土曜の8時は全員集合的な藤本です
かつて立ち読みで読破した
長さんの

だめだこりゃ

はとても僕の心に残っています

お笑いの現役にピリオドの烙印を押された
カトちゃんケンちゃんごきげんTV
のスタートをきっかけに

俳優いかりや長介が誕生し、更に僕の心に焼きついた

日本で初めてチョッパーを使ったベーシスト
いかりや長介は永遠に生きている

ということで今日は予約が1本も入っていなかった金曜日
だけれど皆様のお力でなんとか

とりあえず・・・ねっ、ってとこ

北洋の小玉さん水曜に引き続きありがとう
仁義スカン気にっていただけてうれシィよ
また札幌に来たときには
遊びに来てくださいね

ってことは・・・

小玉さんをつれてきてくれた丸山さん
どうもありがとうございました

若林さんも先週金曜に来ていただいてからもう3回目
本当にありがとうございます
感謝は言葉に表しきれないけれど・・・・
またよろしくお願いいたしますね

川村さんお久しぶりでした
きていただけてうれしぃです
気に入っていただけたようでうれしぃです
よしかわさん(記憶があいまい・・・)も本当にありがとう
あなたは本当に

かわいいです!!

金谷さん・宇野さん
どうもありがとうございます
また気軽に遊びに来てください!!

その時にはまた電話してくださいね
メールでも大丈夫ですからね
あっ、ちなみに携帯のほうですからね

深夜のお二人
気を使っていえませんでしたが
二岡よりもホークス多村です
彼がまともに1年チャンと仕事をすれば相手になりません
いまだみたことないけれど・・・

そして沢井さん
憶えていていただけてうれしぃです
またお世話になりますのでよろしくお願いいたします

でも今日は後一組ってとこでガクン!!

あしたは予約がいっぱいだから心してかからせていただきマンモス
でわでわおやすみ

なかなか立ち上がれなくなってきた藤本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿