道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 振り返れば奴がいる

2010-07-25 07:02:01 | インポート
無駄に一週間、店内は
振り返れば奴がいるを放送

次ぎはどうしようかなぁ?
なんて考えている藤本真人32歳婚約者募集中です

とりあえず、ママハハブギが見たくなってるけれど・・・

なぁんて感じですが

今日、色々とプライベートな仲間達が集まってくれました

かつて通った大学のサークルの先輩や
その大学の生協の方

本当にありがとう

形だけじゃなくて本心で思ってるよ
自分が札幌に来て、もう13年がたつ
そのなかで、初期から中期にかんして、僕はあの人たちの存在が無かったら
今ここにいることは出来なかった

悔しさも、苦しさも、悲しさも、喜びも
そんな全ての感情を共有してくれた

今までの札幌での生活の中で
自分は幾度と無く、孤独のなかで立ち上がったことがる
そんなかで、
いつも自分を囲んでくれたのがみんなだった

僕がしてあげられることなんか何も無くって
ただただ、みんな僕の力になってくれた

それは今も変わらなくって・・・

そして、今僕がこうやって生きていられるのも全てみんなのおかげ

何も出来ない自分だけれど
少なくても、笑ってだけはいられるようにがんばる

今出来るお返しはそれだけだから、それだけはがんばる
だからみんな、笑ってる僕のことまた見にきてください

尾崎さん、今日はありがとうね!藤本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿