道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

ほ~、よかった

2020-05-07 22:25:31 | 日記
ということで、本日ようやく入金確認!
日本政策金融公庫から借り入れ完了。
わりと、とっとと準備していましたが、
流石に4月に込み合って入金が想定していたより
遅くなりましたが、これで安心😀 

時間はかかりましたが、状況からは仕方がない。
しかし、借入迄の諸々はチョー楽々でしたよ!
資料送って、面談15分で契約書がきて、ハイ入金ですから。

本当に感謝。
ありがとうございました!
さぁ、持続化給付金はいつになるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿