道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

暇なのでブログ

2023-10-12 20:52:20 | 日記
本日はお暇な感じで、
なんかするかぁ
ということで、ブログの更新を試みています。

しかし、特に書くこともない。
さぁどうするか?

あっ、明日はまだカウンター席に空きがあります。
機会がありましたらご連絡してね。
その後、テーブル空くのが20:15以降となります。

そして、明後日の14土曜日はまだまだお席ありアリ、モハメドアリ。
こちらもご連絡お待ちしてます。桜鱒。

パソコンがイカれたのをきっかけに、お店の音楽もテコ入れ。またズレ。
ZARDな気分で時間が過ぎてます。
久しぶりに長嶋さんの歌声も聴いてしまった。
「あつくーあつく♪信じていたいー」

ということで、週末の報告でした。
宜しくね。てごね。似てね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿