道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

今期もドラマ始まってるねぇ~

2020-02-03 03:27:30 | 宴会メニューなど店舗情報
ということで、2月に入りました😀 
なんだか世の中大変ですが、どうか皆様宜しくお願い致します。
今月は、鰊刺身や生白魚に、阿寒湖からワカサギ。
カスベやゴッコなどもご用意ありますよ。
内容はこんな感じです。
このほかに、おでんやお鍋も各種ございますよ。
北の勝搾りたても入荷しております。

さて、今期のドラマも序盤が回った感ですね😀 
なにに興奮してます?
今期は結構見ているのですが~
ほとんどがティーバーで見ているので、北海道以外の局が
放送してるのも抑えちゃってます😅 

でも、期待と感想は裏腹ですね。
やっぱり安定の日曜劇場ですね。

それでも少し謎物に疲れてきているのか?
シロクロ10の秘密知らなくていいコト
なんかは僕の中では盛り上がっていない😓 
柄本佑 はかっこいいけど😍 

”におわす”感じのアピールが強すぎて疲れちゃう😔 
そう考えると、お話の流れを見せるものとミステリーとの違いって
あるなぁ~とおもう。
関西テレビの連続殺人鬼カエル男は僕の色分けではサスペンス。
黙って展開を見てられるし、素直に反応しちゃう。
あと、先日始まったアリバイ崩し承りますはちょうどいいね。
時効警察くらい丁度いい。疲れない。
ランチ合コン探偵はちょっとキツイ・・・笑えない・・・

そんな反動なのか、恋はつづくよどこまでもが楽しみ。
佐藤健かっこいいし、純粋に「どうなるんだろう?」って思って。
何も考えないで見てるから、連呼するけど”ちょうどいい”
「あ~ドラマだねぇ~」って感じで😊 

テレビ大阪のハイポジもくだらなくて好き。
やめるときも、すこやかなるときもも必須状態。
最近心が乙女チックになっているんだろうか?

しかし、そんな中で序盤最上注目ドラマは!!
この男は人生最大の過ちです

くだらなさと同時に、最近出来上がった乙女心をキャッチしております。
漫画でやってるみたいだけれど、何も知らないから純粋にみております。
純粋すぎて、ドラマ終わったら漫画買っちゃいそう😅 
松井愛莉なんか、初回見てた時は全然かわいいと思ってなかったけれど、
いまはかわいくて仕方がない😍 
もこみち君とのやり取りも普通に笑えるし、
うん?それはもこみち君が立派なのかな?
ランチ合コン探偵を見ているときの気まずさと比べると・・・

でも、中盤以降に注目度が変わっていくこともあるかな?
さぁどうなるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿