道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 もう誰も愛さない

2010-04-21 00:10:01 | オープン準備
どうもどうも藤本です
なんというか・・・一日というのは早いものですね
毎日がドギマギな今日この頃

ううぉ~

かつて吉田栄作は何かに直面すると
よくほえていました

案外僕は彼の芝居が好きだったのですが
本当はどうなのかは知らないですけれど
彼の芝居にはものすごく優しさを感じました

江口洋介のあんちゃんよりも
僕敵にはあったかさを感じてよかったですね

そういえば・・・

やっぱり年齢を重ねていくと思うのですが
よく言うじゃないですか

年を重ねるとどんどん面白くなっていくもの

演歌

政治

空耳アワー

それまで何も感じていなかった木村カエラが
空耳について語っているのを見ると

こいつはできる奴だな

となってきます。

ということで特に何も内容がないのですが・・・

今日は広告の話をしてまいりました
そのうち、うちの店の広告が
真面目に
のりますので見てやってください

あ~、明日はもう一見のほうをお断りしなければ・・・
申し訳ない

謝ってばかりな 藤本真人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿