道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

まじで崩壊!すすきの・・・

2020-12-09 04:55:43 | 日記
大変です!
知ってるか・・・

ということで、薄野大変なことになっております
これだけ大変なことになっている薄野に、
規制を入れる必要がどこにあるのだろうか?

アルコールだすの〆られても別にいいけど、
これ以上延長したら、その後も誰も人が来なくなるよ。

なぁ~んて言うのは今だけに使用!
この20年間、12月は休まず働いてきたが
学生くらいの気持ちで毎日を過ごしてやる!!

まずは、きまぐれオレンジロードを見て
邪悪な自分を倒し、純粋さを取り戻してやるぞ!
わかったかこの野郎!
麦わら帽子を買って、長い階段上って100段だか99段だか
わからくなってやるからな!
ついでに”麦わらでダンス”も口ずさんでやるぞ!
わかったなら
震えて眠れ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿