道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 驀進スタート目前!

2010-05-22 06:49:29 | オープン準備
やべぇ、くらっくらする・・・
なぁんて
甘えちゃったりするところが良いところ

あっ、どうも一般成人男子のフジモトです

もうそろそろオープンだけれどどうします

何が

決まってるじゃないですか・・・
初日のバックミュージックですよ

いやっ、どうしようかな?
やっぱり

竹本孝之のてれてJINJINかい?

僕けっこう竹本孝之にあこがれてたの
たとえば・・・

いまや誰しもが知ってる漫画家のあだち充
その代表作は・・・タッチ・スローステップ・H2・今で言ったらクロスゲーム?
そして・・・

}陽あたり良好

アニメだったら、けして上手ではないんだけれど
森尾由美の声が素敵

ここに来てピークをむかえる一人です

もう一人の主人公がいて
ドラマではそれを竹本孝之がやってたんですよ

その頃は彼の全盛期だったですからね

今でもかっこいいんですけれど
当時彼がかっこよくて、
配役の高杉君は、とにかくがんばってる人を応援したい

そんなやつで
ものすごくかっこよかったんです

更には、藤子不二雄の まんが道

ほんとうにこれは皆に見ていただきたい
想い出のシーンは

まだ二人が漫画では食っていけずに
貧乏暮らしをしているときに・・・
ロウで作った豆かなんかを食べて喜んでいるシーン

涙が出てきます・・・

そう・・・あの頃僕は、彼が歌う長渕の
ホールドユアラストチャンスを必死にギターで引いていた・・・

懐かしい想い出だ

藤本真人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿