道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 長ラン短ラン、大混乱!!

2010-05-21 06:10:22 | オープン準備
もうそろそろヤバイ!
何がやばいかって言ったら・・・

とにかく落ち着かない

もう毎日がドキドキだよ・・・

どれくらいかっていったら
DVDの下見にドンキホーテに行ったら
社会は映画のコーナーから離れようとしない・・・

あっ、これはいつもだった
だって僕は、10年後には政治家になってるんだもん

ね、こういう一言一言がうざいでしょ

ちゅうかね、どうしても
あの暖簾をくぐる気にならないんだよ

ありえないでしょ、私的には

コンビニに行って
アイドルお宝本とか見つけても
立ち読みしないんだよ

ね、おかしいでしょ

これ以上書くと、ただ頭がおかしいと思われてしまうのでやめます

それでは皆さん
おやすみ

フジモト 真人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿