道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

又なんだかよくわからなくなってきてますが・・・

2020-06-15 01:59:56 | 日記
なんか東京で結構出ていたみたいですね。
そうなると、日本なんか基準が低いから、
また東京は自粛ムードになってしまうのだろうか?
そうなると、東京都の
”なんちゃら基準”
なんかは何だったんだろうか?
ってなっちゃいますよね。
でも面白いのが、そういう疑問って出てこないんですよね。
あ~あ、明日は我が身かな。
というより、解禁はムードだけで
やっぱり薄野の夜明けはまだまだなのかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿