道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

 ギターを買いにいこう!

2010-05-18 03:23:38 | オープン準備
よし!ギターを買いにいこう
やっぱり世の中は音楽だよ

うちの店はカラオケ屋だ!しかも・・・
お手製の演奏で

なぁんてね

もう!このやろう!!

あっ、どうも藤本です
いつも始まりが意味わかんないけれど気にしないでね
ぼくは単なる怒れる狼

やばい!
やばい、やばい!!
やばい、やばい、やばい!!!

そんな感じですよ
ついこの間までは、もう何年ぶりになるだろうか
神の境地
に達していた僕が
いつの間にか人の心を取り戻してしまった

さらにいうと
悪魔のような本来の自分を取り戻してしまう

生きていると
自分の気持ちを妨げるやつっているよね・・・

まぁそんなことはいいですよ!

色々考えた結果、決断!!

オープン・6月は無休宣言

すぐ気が変わりますが
とりあえずは、がんばるだけだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿