北の大地とYAMAHAセロー

札幌在住です。北海道や日常のことを、のんびりアップしています。

五稜郭の桜

2023年04月19日 | 日記
 お嫁さんから、「五稜郭の桜が咲いたので見にきています」とLINEで連絡がありました。

 奥に見えるのが五稜郭タワーです。


 二歳の孫が大興奮しています。


 北海道も桜がどんどん北上してくるので、これから楽しみです。
 長く咲いていて欲しいなあ😃





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-04-19 19:51:24
こんばんは
北海道の桜もどんどん早くなってきましたね
以前行った時は五稜郭がGW辺りで北の方は5月半ばすぎてたので私が行く5月末でも見えたのに今年は早く終わりそうですね
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-04-19 19:54:24
 ベルさんコメントありがとうございます!
 今年は北海道も他見と同じで、雪どけも桜の開花も早いです。夏は一体どんな気温になるのか、ちょっと不安になりますね(^^;
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-04-20 14:47:58
こんにちは、森野さん!
桜、早いんですね。
お孫さん、すっごく楽しんでるようですね!
元気な姿を間近で見られないのは少し寂しいですが、画像でも嬉しいですね!!
(*^▽^*)
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-04-20 18:23:39
@nerotch9055  こんにちは、コメントありがとうございました。孫は今日も函館山のふもとの公園で、桜を見ながら遊んでいるようでした。会いに行くために、コツコツお金を節約しなければ(^^;
返信する
Unknown (red-queen_blue-rose)
2023-04-20 23:30:30
こんばんは!
お孫さんいいなぁ〜😍可愛いです❤️

来週末、久々に北海道へツーリング行きます😆
Vストローム、アドレスV125、そして私のx-max 250の3人です。
滞在期間は到着の28日〜1日までになりますが、どこかで見かけたら全力で手を振って頂けると嬉しいです😂
東側半分周る予定です😆
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-04-20 23:54:13
@red-queen_blue-rose  こんにちは、コメントありがとうございます!
 おお、ゴールデンウィークのスタートですね!北海道は日中こそ春らしくなってきましたが、朝夕は気温が一けたになることが多いので、お気をつけください!お会いできたら、しっかり手を振りまーす!(^-^)
返信する

コメントを投稿