北の大地とYAMAHAセロー

札幌在住です。北海道や日常のことを、のんびりアップしています。

AIって

2021年07月27日 | 日記
 先日『マッケンナの黄金』という1969年の映画の主題歌を久しぶりにYouTubeで聴いたら、そこにある物の宣伝が出てました。

 こんなときは普通映画のソフトとか配信とかの宣伝が来ますよね?
 出てきたのはなんと「金購入の勧め」
 AI、安易すぎない?(笑)

 バイクのヘルメットがネットで買った一番高い品物の私。「金」なんて夢のまた夢ですわ。家族に見せたら大笑いしてました。
 翌日以降試しに同じ曲を何回か聴いてみたけど、二度と「金購入の勧め」は紹介されませんでした。
 私が金持ってないのわかったのね、AI。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-07-28 21:18:38
こんばんは!

私もいろんなものを勧められますが、金はなかったです。
ビンボー人には、金は無理です。
(・・;)
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-07-28 23:03:49
@nerotch9055 コメントありがとうございます!
やっぱり金の宣伝はあの一回きりでした。ずいぶん早く見切りをつけられたものです (笑)
返信する

コメントを投稿