くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

毎日の食事

2005年06月22日 | 飲食ネタ
どもっ!

母親はまだ入院中ですが、食事は何とかやってます。
久々にお米を炊いたりしているのは楽しいですな。
しかし買い物は親父に任しちゃいけない・・・。

自分の食いたい物を買ってくるのは良いのですが、その場の思いつきで色々買い過ぎは困りものです。
魚が食いたいからって、アジに開きにホッケはたまたイワシの甘露煮みたいなのをドバーっと買って来てもどうするんだ?
アジなんかお徳用5枚パックだし・・・。
毎日魚を喰うつもりか?それに安いからといって惣菜をイッパーイ買って来て、安売りは賞味期限切れそうなのばっかりと判らないのかなぁ・・・。
もう魚の干物は飽きた・・・。

近所の親切さに感激しています。
母親が居ないのを知っている方は何かとオカズを作って持って来てくれたりと気を使ってくれています。
自分が出来ることで何か恩返ししなきゃね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前決定しました | トップ | 楽市楽座25 »
最新の画像もっと見る

飲食ネタ」カテゴリの最新記事