くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

なかよし展

2019年12月24日 | ミュージアム・アート

どもっ!

24日は弥生美術館で開催されている「なかよし展」に行ってきました。
昨年お亡くなりになられた「あさぎり夕」先生や、「高階良子」先生の原画が見られたので良かったです。
高階先生の話は子供の頃は怖くて夢に出たなぁ(´д`|||)
「たかなししずえ」先生のスパンク原画は可愛かった。
他にも「大和和紀」先生の原画や「手塚治虫」の先生のなかよし版 リボンの騎士の原画など多数展示されています。
懐かしい付録の展示もありました。

会期は12月25日まで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOUCH-AND-GO COFFEE | トップ | Merry Christmas 2019 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2020-12-10 16:20:31
実写版美少女戦士セーラームーン・アイカツプラネット・ハニーレモンソーダ・ういらぶ・4月の君スピカ・あのコのトリコ・未成年だけどコドモじゃない・僕の初恋をキミに捧ぐのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、夢のクレヨン王国、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、赤ずきんチャチャ、水色時代、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・豊田ルナさん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん主演で、ポッピンQは清原果耶さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん・森七菜さん・畑芽育さん主演で、からかい上手の高木さんは鈴木福さん・谷花音さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で制作できます。

ミュージアム・アート」カテゴリの最新記事