くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

鎌倉散歩

2024年04月15日 | 歴史と神社仏閣かな
どもっ!



15日は鎌倉さんぽ
朝方、埼京線でトラブルがあったようで、横須賀線も影響を受けて大幅遅延でしたが何とかたどり着いた
生しらすの入荷の報もあったので「はんなりいなり」さんで軽く昼食
生しらすのカップとごぼういなりがウマウマ(*´・﹃・)





その後は「CHABAKKA さんでお茶を飲みつつくつろぎタイム
天気も良いし、程好くてそよ風もあり、テラス席が気持ちが良いね🍵
日本茶ビュッフェでスイーツ一個とお茶の飲み放題にしました
ごごうという紅ほうじ茶のソーダが旨い、もちろんドラフトティーも美味しかったです
1時間まったりしました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月 | トップ | 鎌倉散策 »
最新の画像もっと見る

歴史と神社仏閣かな」カテゴリの最新記事