小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

今日は晴天

2019年09月01日 | 日記
昨日の午後は、非常に激しい雨が降りましたが、
今日はずっと晴天です。
 
雨で潤って、次の日に晴れると、決まって、
 我が家の庭にスギナがニョキニョキと‥😓
 
 明日はスギナを中心に雑草を刈る予定です。
 
 
さてと、
 
 
今日はニセコ高橋牧場の「マンドリアーノ」で
ピザをテイクアウトしました。
 
 
 
出来上がりを待つ間に、別棟のミルク工房に行って、
 
 
 
ロールケーキも買おうと思っていたけど、
売り切れていました。
仕方がない、
ほっと一息ついて、
 
 
ピザが温かいうちに帰宅しました。
 
 
私は「きのことイタリアハムのピザ」がお気に入りです😁
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。